金のエンゼル

金のエンゼルなら1枚、銀のエンゼルなら5枚を集めるとおもちゃの缶詰が当たるで有名なチョコボール。先日、金のエンゼルが 出ました。これまで銀のエンゼルは何度か出ていましたが、金は初めて。会社内の周りの人に見せびらかしたとき、1人だけ見たことがあるという人が居ました が、ほとんどの人は初めて。噂によると500~1000個に1個の割合だとか。また、マニアの中には金のエンゼルが出ると、送らないでとっておくとか。貴 重なものである事はは確かなようだが、持っていてもねぇ。
とまあ今週は貴重なラッキーな事があったわけですが、日曜日の夜便でまたドイツへ出張となってしまいました。雪は無いということですが、まだまだ、気温は低いようで・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です