プチ作業(オイルポンプカバー交換)

久しく、TDRのレストア作業を行っていませんでした。別に完了した訳ではありません。

現在、全波整流のためのレクチファイヤ、H4バルブ装着のためのヘッドライトハウジングの入手に手間取っていて、若干放置プレー状態になっているだけです。

ちょっと近くまで買い物に行くので、久しぶりにTDRに火を入れてみました。そのついでに、以前、オークションで落札したオイルポンプのカバーを交換。これでエンジン周りもずいぶんシャッキリしました。欲を言えば、錆びたボルトを何とかしたいのですがねぇ~。ちりも積もればなんとか、ボルトを交換すると結構な出費になるんですよね。

先日、やっとオークションでH4バルブのヘッドライトハウジングを落札することが出来て、後はレクチファイヤーを入手すれば後は作業するだけとなる予定です。

交換前

交換後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です