また、穴との戦いが始まった・・・(その2)

 いつものように、100Wの半田ゴテとガスバーナを用意し、ヤスリで塗装を落として、板金用のフラックスで処理してと・・・ 

 穴を塞いだものの、コックとタンクの隙間からダラダラとガソリンが漏れる。タンク底の面が歪んだとは考え難い。となると、やはりコック側が原因か。

 確かに、ガソリンに混じった水気でアルミのコックが朽ちかけている。何とかなるかと思ったのだが、やっぱりダミか。

 約3,000円を払って新品部品をおごってやることにしました。あっつ、また穴発見!!(泣)

「また、穴との戦いが始まった・・・(その2)」への3件のフィードバック

  1. 仰るとおりです。とりあえず、ブラストして穴予備軍をすべて潰すつもりです
    あっ!そういえばブラストガン、借りっぱなしです。

  2. ブラストガンはその作業が終了するまでは返却ご無用だよ。
    坂戸の新居のガレージ作りもこれからだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です