バッテリー交換か?(34,511Km)

 前回は2009年、17,950Kmの時に交換したようだ。

 今日、GSで洗車をしたらバッテリーチェックとやらをやってくれて、「NGという表示になっています。こんな状態はあまり見たことが無いです、すぐ交換したほうがいいです」と言われた。

「何をもって、NGと判断しているのですか?」と突っ込みたくなりましたが、そこはこらえて、「ありがとうございました」とお礼を行って帰ってきました。

 この1カ月、これまでになく頻繁に車を使っているとはいえセルの起動時にもっさり感があることは把握していたので、そろそろかな?とは思っていたところなので、注文するかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です