到着

IMG_4775_1_1

飛行機はガラガラ、座席ぶち抜きで横になって寝てきました。こうなるとビジネスクラスより楽です。しかし、JFKでのイミグレーションで小一時間並ばされたのには閉口。
NYの気温はマイナス9℃。確かに寒いが騒ぐほどではないね。
ホテルにチェックイン後、オフィスに向かって早速作業開始。日曜日はなんとしてもフリーを獲得するための強行スケジュール。ハイテンション状態での作業で、終わったのは19時頃。その後、現地の方のお宅でのディナー、そしてホテルに帰ってきたのは零時過ぎ。
なにやら、ホテルではイベントが行われており、覗いてみたかったがさすがに疲れて寝てしまいました。3時過ぎまでどんちゃん騒ぎをやっていたようです。いったい何のイベントだったのでしょう?今覚えているのはエレベータの中がものすごい香水の匂いだけです。
これを書いているのは現地時間1/30の朝です。外は曇り空。今にも雪が降ってきても不思議の無い空です。さー、今日はフリーの1日になるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です