久々のヒット

IMG_4815_1_1

IMG_4816_2_1

LTのエンジンガードがないなか?と某モータースの中古部品の掲載されているWebページを覗いてみたら、「K1200LT用フロントシート」という項目が目にとまりました。何気なくクリックしてみると、ヒータ付きのシートでした。
穴がちょこっと開いていて、ヒータは生きていて、なんと価格は1,500円。これは、早速電話しなくっちゃ。ということで電話したらまだありました。早速午後にとりに行き、いそいそと帰ってきて分解した状態がこの写真です。
シートヒータにも強弱のスイッチがついているようで、スイッチ付き。得した気分です。

さて、使用目的ですが、別にLTのシートに埋め込む訳ではありません。時にはLTのフロントに、時にはLTのリアに、時には通勤スクータのシートに、時 には背負ってヒートジャケットのようにと、万能ヒートクロスとして利用してみようと考えています。実動は来シーズンかな?