山ごもり2008初秋(2日目)

「バタバタバタ」という雨音で6時前に目が覚めた。どうやら、朝から雨のようです。午前中は温泉に行って。という計画が見事に崩れました。
久しぶりに8時過ぎまでゆっくり寝て朝食を食べたあと、ちょっとした所用を住ませ、気が付いたら11時過ぎ。おっと、急いでブリ寿司を買いに行かなくて はということで、昼食のブリの押し寿司を白馬駅まで買いに。これまで、駅の切符売り場で売っていたブリ寿司。どうやらKIOSKで販売するようになったよ うです。さらに、従来のように大量には仕入れていないようで、一度に大量に購入する場合には、要注意ですね。

さて、昼を食べたら、睡魔が・・・。うとうとしたら3時。いくらこれまでの疲れが溜まっていたといっても、1日がもったいないので、持ってきたトローン ボーンを出して、数年振りに吹いて、、、あー目眩が。完全な酸欠状態です。休み休み30分程度吹いただろうか。左手は痛くなるし、フラフラになるし、復帰 まではほど遠いです。

さて、今晩の夕食は、、、。今回はいつも一緒の友人家族がいないので、思いっきり手抜きの料理。今晩はちょっと手の込んだカレーです(笑)。
まずは、ハッシュドポテトをつまみにビールを一杯

IMG_0054

カレーはLEONのDVDを見ながら頂きました。

IMG_0055

さて、明日こそ晴れのようなので、温泉へ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です