山ごもり2009 秋(3日目)

さて、朝起きたら、雨は上がっていました。まだ、みんな起きて来ないので、A氏と一緒に下の駅まで散歩してみました。
紅葉が終わりかけていましたが、まだ十分に目を楽しませてくれました。

20091107210320

引き返す頃には小雨が振り出し。この日は、ゲレンデにでてみたりしたものの、DVDみたり、ゲームしたりして、家の中で過ごしていました。

IMG_0069

さて、今日のディナーの前菜はサラダ2品、湯で豚、虹鱒のムニエル・オーローラ風、パーム貝のパスタ。(これだけで十分メインの量ですが・・・)。そしてメインは2種類のカレーでした。ちょっと食べすぎのような感じですが、毎度の事なんです。

IMG_0071

が、このいつものようなディナーの間、実は外には白い雪が降っていたのです。11月頭というのに・・・。このまま降ったら、ゲレンデの中腹付近にあるこの別荘から下界に降りれなくなるぅ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です