GW前の状況に戻ったかのように

 気分的にはGW前の状態に戻ったような気分。

 今日のような状況で、これから平日、会社に歩いて行くのはかなり辛い。

 出来ることなら、一時的に車通勤にしたい。
 
 家から最寄り駅までも、痛みの質が違うものの、途中、休みたくなる。

 会社の最寄り駅から会社までも、ついに、立ち止まって股関節を動かす運動をしなくてはならなくなるほど。ただ、これは痛みというより、足が動かなくなるようになったためとこれまでと若干違う。

 会社の帰りは、会社前の公園で、ストレッチをしたら、随分楽になった。これは目からうろこ。

 これからしばらく、公園でストレッチをしてから帰ることにするかな。社員が目の前を通るので、ちょっと恥ずかしいけど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です