なんとなく、良くなっている?

 今週、木曜日くらいで休みを入れないと体がもたない。

 と思っていたが、とりあえず、5日間。徒歩で通勤出来た。

 さらに、後半から少しづつ良くなっている気がするようになってきた。

 月曜日は、明らかに、会社の建物内に入るとすぐにある椅子に座って休憩をしていた。

 しかし、水曜日には、4Fの居室まで休まずにたどりつけた。

 さらに木曜日には、更衣室で着替えをしてから居室に辿りつけるようになっていた。

 帰宅時もなんとなく、自宅最寄りの駅からも休まずに帰れるようになっていた。

 やったことと言えば、腸骨筋を伸ばすようなストレッチをしている位。

 本当ならインチキ整体の先生が言っていた体操をしなくてはならないのだが、疲れてそれどころではないというのが現実だ。

 本当なら週末はプールに行きたいところだが、来週まで夏季営業に向けての準備で一斉にクローズ。

 来週までプールはお預けだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です