アキバに行ってみた

 午前中、壊れているというバイク用ETCの調査を行ったのち、午後、どの程度歩けるかを確認する意味と、せっかく車検をとったバイクを乗りがてら、アキバに行ってみました。

 バイクはUDXの地下に駐輪し、Nゲージのジャンク市、千石通商はじめ、ぶらぶらと歩いてきました。

 結論からいうと、何とか歩けました。ただし、痛みをこらえ、時々ガードレールに座ったりして、なんとか。。。というのが正しい表現かもしれません。

 でも、思った以上に歩けたような気がします。

 そのおかげで、背中の筋肉が痛くなったりしたが、結果的には、筋肉を使っての痛みなので、結果オーライと今日の時点では思っています。

 もしかしたら月曜日から電車通勤か!?

 いや、もう少し様子を見よう。