歯が痛~い!3

今日も朝から、歯が痛い

でも、しばらくしたら痛みがおさまったので、電車で会社にGO。

痛み・痺れがあるが、会社には到着。

とりあえず、ロキソンを飲んで、整形外科の友人に状況のメールを送ってみた。

昼頃返事が届いて、首や肩のコリから、そのような現象が発生する場合がある。

ならば、首・肩をもんでやろうじゃないか。

と、かき揚げうどんをすすりながら、首・肩を揉んだら、痛みが発生しなくなりました。

ただ、夜になったら、右上の奥から3つ目の歯だけが、痛みが残っている。

痛みといっても、これまでの絶叫するほどの痛みではなく。十分に我慢できる程度の痛みだ。

もしかしたら、これは本当に歯に何かが起こっているのでは?と思うような痛みのため、来週歯医者に行くことにした。