発熱

 朝起きたら、熱が37.4度で、だるさもある。

 風邪?それとも、歯の影響か?

 わからないので、とりあえずロキソンをので会社に行ったら、昼前にはスッキリ。

 あのまま、布団の上でゴロゴロと寝ていたら、また、腰がやられていただろう。

 そのロキソンのせいか、午後には、ここ最近にない、スッキリ気分となった。

 もしかしたら、これまで首がコリ、頭が痛かったのは、坐骨神経痛が原因ではなく、歯によるものだったのでは?と思うようになってきた。

 通勤時の足の痺れも、なんとなく、少なく(=歩ける距離が伸びてきた)ような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です