トラマールの効果 その7

 今日、後半から痛みが出てきた。

 起床時:布団と挟まっての坐骨神経痛は少々あるようだが、まあ程度が軽いほう。

 日中:昼過ぎから痛みが出てきた。家の中で座り仕事をしたいたからだろうか?気温も北風が吹いて、部屋が昨日より少し冷えているような気がする。

 夜:夕食時にはかなり痛く、会社に行ったときと同じ程度に痛みが出てきた。座っていてもアキレス腱両サイドが痛い状態になっている。

 昨日のとの違いはにか?気温か?確かに気温の差はあるが、といっても数度であり、この数度の違いでここまで痛みに差があるとなると、これまでも同じことが起こっていても良さそう。

 もしかして、昼にリリカ75mgを飲んだことにより、昨日は1日快適だったのか?
 明日、手元に若干リリカに余裕があるので、検証のため、昼にもリリカを飲んて確認してみよう。