椎間板ヘルニア備忘録30

なんか今日は痛いぞぉ。

といっても会社から帰る帰宅時からの事。それまでは、いつもの通りでした。

ただ先日、朝のストレッチ後に痛みが強くなったので、今日は朝のストレッチは無し。

ということもあり、いつも以上の痛みは無く終業時まで過ごせた、が。

帰宅時に駐車場まで行くのがちょっとゆっくり歩いたからか、足をけって伸ばしてと、普通の歩き方を意識したためか、車に到着して少し痛みをこらえる必要があった。

だた、その痛みも数分で収まり、運転して帰ることが出来た。

そして、帰宅後、夕食まで、軽くストレッチをしたら、うー、痛い。

ちょっと痛みが再発してしまったような痛みがでて、収まりません。

さあ、困った。折角、炎症が治まっていたところ、また悪化させてしまったか?

暫くストレッチは休むとしよう。