椎間板ヘルニア備忘録48

 5時に、いてぇーで目が覚めた。

 あっ、夜薬飲むの忘れていた。

 これから飲んで何とかなるかな?飲まないよりましだろう。

 9時ころになったら、痛みが治まり動けるようになりました。良かった。。。

 ということで、今日は動いて体をほぐします。

 バイクの車検が切れていたので午前中は車検整備を実施。

 午後は友人の家に工具を届けついでに整備を手伝ったり、自賠責を入りにスクーターで出かけたり。と勢力的に動いていました。

 そのおかげか、痛みがへるということはありませんが、体が軽くなったような気がしました。
 
 やっぱり、私の場合、体が動かすのが良いようですね。

 が、実は今日、友人宅から自賠責を入りに向かう途中で、急激に腰が痛くなりました。

 体を右前に倒しこまないと痛くて、スクーターにも乗れない状態でした。

 原因は判りませんが、なんとか家について横になり、しばらくしたら痛みが消えました。

 なんだったのだろう?今でも理由がわかりません。