椎間板ヘルニア備忘録32

 朝、とくに痛みがつよいこともなく、快適な目覚め。

 通勤時も走らず、歩いて、更衣室、居室といつものルートをこなす。

 昼もとくに変わらず。変わったのは夜でした。

 飲み会があったのですが、一旦家に車を置いて歩いて会場まで行く。

 そこまではよかったのですが、4時間半、トイレにも行かず、座ったままだったのが良くなかったのか、帰り、歩いて帰るのにかなり辛かった。

 家についてからも、風呂に入っても痛みは取れず。

 痛みとしては、これまで痛かったところとは違い、右足、薬指、人指し指に痛みが走るような感じだった。

 とりあえず、ストレッチをして寝ることにした。

 明日はどうなるのだろう?