椎間板ヘルニア備忘録37

 この連日の夏日。車通勤だと、汗をかかないからいいですね。

 でも、ガソリン代が。。。会社からは出ないので、大きな出費となります。

 さて、大きな変化もなくこのところ過ごしていますが、やはり会社で座りっぱなしがよろしくないということが明らかになったので、今日も、仕事の順番を工夫して立って移動するといった事をうまく馬瀬ながら1日を過ごしてみました。

 帰宅時は、その甲斐あって、痛みも少なかったのですが、なぜか、風呂に入る前あたりから痺れが強くなってきました。
 
 足の甲、人さし指あたりがピリピリとし続けて、今も痺れています。

 とくにストレッチ等をやった記憶はないのですが、原因不明です。

 まあ、そんなこともあるだろう。

 今週の土曜日に整体に行くことになりました。

 知人の紹介の整体。さてどうなるかな?