椎間板ヘルニア備忘録20

 今日、比較的寒く、その寒さの中、ジーパンのみでスクーターで走ったが、それによる痛みの増加は感じられなかった。ということは、最近の痛みが和らいだのは気温のお陰ということではなさそうだ。
 
 さて、昼前、用事がありスクーターで20分ほど走り、その帰りに昼食で食べる蕎麦のネタを買いに近くのスーパーに買い物に行き、レジに並んだのだが、その間に痛みがどんどん増しかなり辛い時間を迎えることに。

 何とか清算を済ませ、スクーターのところに戻りシートに腰掛ける。いたーい。

 この痛みがその後も引かず、夜も痛みが残り、家の風呂に長時間入って痛みをやわらげようとしたが、あまり効果なく、1日が終わった。あー、銭湯に行けばよかった。

 就寝前のトラマールを忘れずに飲むことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です